大好きな貴方の大切な日に贈ること

正門良規さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!! 正門くんにとって、25歳はどんな1年でしたか?と、ここまでは誕生日ブログを書くようになって毎年お決まりのフレーズ。でも、25歳の正門くんにこんなこと聞くの無粋な気がします。 だって、25…

大好きな貴方の大切な日に贈ること

正門良規さん!!!!!! 25歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 20代も折り返しを迎える、節目の1年を迎えますね。正門くんにとって、24歳はどんな1年でしたか?グループとして初めての座長、ひと夏…

染、色に染められて想うこと

舞台『染、色』完走、おめでとうございます! そして、お疲れ様でした。 楽しくて幸せでしかたなかった、この1ヶ月が終わってしまった。染、色が無事幕を開けるまで、ちゃんと幕が下りるまでの諸々の感情も書き切れないぐらいあるけれど。今はただ、染、色…

2021年2月18日に想うこと

Aぇ! group2歳のお誕生日!おめでとうございます!!!!!! ここから2周年だって。早いね。もう2年やんって思う時もまだ2年かって思う時もある。でもやっぱり、早かったなぁ。きっとツアーもしたのかなとか。移動できたら出来たお仕事もあったのかなと…

大好きな貴方の大切な日に贈ること

正門良規さん。24歳のお誕生日本当におめでとうございます。 毎年正門くんのお誕生日を迎えるにあたって、この1年は正門くんにとってどんな1年だったかなと勝手に振り返ってしまいます。 正門くんにとって23歳はどんな1年でしたか? 1年前を思い返してみると…

ここ最近の情勢とTLから考えた主観のかたまり

私がこれからいいたいこと、このはてブを書くという行為。 矛盾してないかなと思いながら書き始めます。 まず最初に。 私はどなたを非難するつもりはありません。ということを念頭に置いていただきたい。 そして今から話す内容の根源である社会問題に関して…

私のフォロワーさんを紹介します。だいにだん!

※こちらは第二弾です※ 長くなりました。 沢山いいねをくれてありがたいことです。 めんどくさがりなので途中で止めないためにも第一弾を早急に出しました。 第二弾の目標は次の日に出すことです めんどくさがりな私への自戒を込めた前置きはさておき。 #いい…

私のフォロワーさんをご紹介します。 だいいちだん!

桜の花びらがひらりと舞い落ち、お昼のぽかぽか陽気がお昼寝を誘い、毛布をかけなくても寝れちゃうようになり、すっかり春が来てしまいました。 みなさん、お元気ですか? フォロワーのみなさん、この度は #いいねしてくれた人を雑に紹介する と最初から丁寧…

9回目の入所日を迎えた正門くんへ

正門良規さん、ジャニーズ入所9周年おめでとうございます。 0時に間に合うでしょうか。(今21時58分) はてブ最近書きすぎちゃう?って思ってることでしょう。 たくさんの言葉を140字に纏めきれないと思ったのでブログにします。 どうでもいい前置きは置いとい…

Aぇ! group×V6を切に望むブログ

Aぇ! groupとV6の親和性を広めていく人にわたしはなりたい。 と大それたことを書いてみましたが、多くの人がまだ気づいていないだけでAぇ! groupとV6はなかなかに親和性が高い組み合わせだと常日頃思っていたりします。 なのでコ○ナのせいで時間ができた今、…

2020年2月18日夜9時に想うこと

今泣きながらAぇ! group結成1周年のお祝いで溢れたTLや投稿を見ながら書いてます笑笑 改めて。 Aぇ! group 結成1周年 ほんとうにほんとうにおめでとう!!!!!! ちょうど夜9時を迎えたので丸1年が経ちましたね。 1年前の今頃はみんな、明石家電視台の収録が終わ…

2020年2月18日に想うこと

Aぇ! group結成1周年、本当におめでとうございます 18日を迎えるたびに、"○ヶ月目!まだ○ヶ月しか経ってへんの!?“って思ったりもしたけど、1年が経ったと言われるともう1年か...って気持ちになるから不思議です 2019年2月18日夜9時 いつもの習慣でジャニー…