私のフォロワーさんを紹介します。だいにだん!

            ※こちらは第二弾です※

 

長くなりました。

沢山いいねをくれてありがたいことです。

めんどくさがりなので途中で止めないためにも第一弾を早急に出しました。

第二弾の目標は次の日に出すことです

 

 

めんどくさがりな私への自戒を込めた前置きはさておき。

 

 

#いいねしてくれた人を雑に紹介する

 

 

17.のあちゃん(@kaogayoshinori)正門担

f:id:jorimasa39:20200403223313j:image

ふわふわ癒しの懐古仲間🤝

のあちゃんは京セラではじめましてしました。ふわふわした可愛い可愛い女の子でした好き

のあちゃんといえば、凱旋始まるかなぁの頃に共にグローブ座を振り返って懐古して、ツアー始まるかなぁの頃に今度は凱旋を振り返って懐古する仲間です。

そんなのあちゃんは来年関西の人になるそうです。

わたしはのあちゃんが関西の人になることを首を長くして待ってますので。遊びましょう〜

 

 

18.ぱいんちゃん(@pine_mt_prin90d)同期担

f:id:jorimasa39:20200404085558j:image

ステマはてブのセンスがピカイチ

最近お友達になりましたぱいんちゃん。

ぱいんちゃんのメディア欄だったりをちらっと覗いてみてください。

センス抜群のステマがあります、今なら"僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!"配信のステマがあります。

はてブも文章の全部から愛が伝わってきてすごく良いはてブです、好きです。

お仕事も夜遅くまで頑張っててすごいなと陰ながら思ってます、もっとお話したい。

 

 

19.花ちゃん(@hanarenyo)正門担

f:id:jorimasa39:20200404090431j:image

可愛くて大人っぽくてお洒落さん

最近同い年だと知った人。びっくりしました

だって花ちゃんと出会った京セラで会った時、目がとてもおっきくて可愛くてそしてとっても大人っぽかったから。

インスタも繋がってるんだけどすっごくお洒落さん。

センスをひとかけらでも良いから分けてほしい。

そんな花ちゃんはどうやらお酒が好きなようです。

お酒わたしも好きだから一緒に飲みたい。

 

 

20.のんちゃん(@__a_1128)正門担

f:id:jorimasa39:20200404090844j:image

絵文字の使い方もツイートも全部可愛い人

のんちゃんはTwitter越しに可愛いのが伝わってくる人です。

絵文字の使い方も可愛い好き

お名前もそうだけどこのハート💘のイメージがあります。

あと、どうやらのんちゃんも草マカロン良規が好きな人らしいと見かけました。

仲間ですね、嬉しい嬉しい

京セラの時に握手しようね〜って言ってたけど会えなかったから今年こそは会ってみたい人です!

 

 

21.まりなちゃん(@tadasii_mon)正門担

f:id:jorimasa39:20200404101350j:image

真っ直ぐに愛を伝えられる人

まりなちゃんは正門くんやAぇ! groupにとても真っ直ぐに好きを届けているなという印象があります。

まりなちゃんのツイートはいつも素敵で愛に溢れています。読むのがすごく楽しいです。

正門くんにまっすぐなまりなちゃんはすごく可愛いなと思っています。

そしてそんなまりなちゃんは絶対お洒落さんです。

前載せてたお洋服とか全部がお洒落さんのそれでした。すごい

 

 

22.そやちゃん(@now24prprp)正門担

f:id:jorimasa39:20200404130736j:image

天才イラストレータ

そやちゃんのイラストは天才的に可愛いです。

そしてそやちゃんが事あるごとに載せるイラストメッセージは本当に感動します、家でいつも泣いちゃいます。

わたし的お気に入りはプロポーズの鮫島くんのイラストです。プロポーズの後にみたらそやちゃんの絵で鮫島くんを拗らせた()

そやちゃんが作ったスタンプも可愛くて愛用してます、好き

そんなそやちゃんはツイートも可愛くて担タレな空気を醸し出しています。

いつか会ってお話してみたいなと思います。

 

 

23.あやねちゃん(@____suepi)末澤担

f:id:jorimasa39:20200404131633j:image

お洒落で器用でセンスが抜群

あやねちゃんはトプ画もインスタもツイートもあやねちゃんのハンドメイド作品も全部がお洒落です。センスがすごいです。

Aぇ! groupの衣装をイメージしたアクセサリーがほんとに可愛くて天才だと思いました。

フィルターの使い方とか写真の置き方とかひとつひとつがセンスを感じちゃいます、素敵です。

それからあやねちゃんは虚妄もセンスが抜群です。あやねちゃんのツイートを読んでいつもニヤニヤしてしまいます。好きです。

 

 

24.れみちゃん(@ys_rmm)正門担

f:id:jorimasa39:20200404132408j:image

ものすごく会いたい人  紹介の定義とは

れみちゃんと約束して会った事ないのに意外と何回か会ってるばったり会えちゃう人

ちゃんと約束して会いたいです。

そんなれみちゃんは考え方がとても大人でしっかりしてて分かる!が多くて尊敬するし年下なのが信じられない...

いつもわかる、それ、すごい!って気持ちを込めていいね押してます。

あとインスタで投稿とかで載せてるお店がいつも美味しそうわたしも食べたい()

 

 

25.あおちゃん(@b_lu_e615)正門担

f:id:jorimasa39:20200404133445j:image

コミュ力高めなわかるが果てしなく続くすごい人

あおちゃんのおかげでお友達が増えました。

フォロワーさんと繋がった時、あの時に会ってたんだねって話になった時大概そこにはあおちゃんがいます。

そしてあおちゃんのツイートやお話には、果てしなくわかる!があります。あおちゃんのツイート全部にいいね押したくなる時もあります。そんなあおちゃんとお話できるのはすごく楽しいです。

またお仕事の余裕がある時にお話してね、無理しないでねと私はおおさかから想っています(重い)

 

 

26.ちひろちゃん(@qianmi15)末澤担

f:id:jorimasa39:20200404134123j:image

奇跡的な出会いをした優しいお方

やっぱりちひろちゃんとの出会いは忘れられません。人生であんな嘘でしょって言いたくなった出来事も今のところありません。

でもあの時タクシー相乗りして泉佐野まで行ったのがちひろちゃんで良かったなと心の底から思ってます。

ちひろちゃんは美人さんで、声も可愛いです。

お話してるのが楽しいです。凱旋の時もツアーのオリ劇もちひろちゃんと会場の周りを歩きながらお話したのはすごく楽しかったです。また、お散歩して連番しようね。

 

 

27.ふじわら(@ffffffffnky_08)藤原担

f:id:jorimasa39:20200404134921j:image

わたしが唯一呼び捨てなフォロワーさん

なことに今気づきました。

1番最近につながった人、だからもっと仲良くなりたい!

ツイートの全部が面白くて元気でまさに担タレ!って感じがあります。

あと作るご飯がものすごく美味しそう。女子力が高い。

丈くん、レギュラーおめでとう㊗️

もっともっとお話しましょう⚾️

 

 

 

なんか、はてブが保存できなくなったのでだいにだん!をこれにて終了させて頂きます。

ぽんこつで申し訳ない。

 

 

 

だいさんだん!につづく!!!!!!