大好きな貴方の大切な日に贈ること

 

正門良規さん!!!!!!

25歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:jorimasa39:20211124234441j:image

 


20代も折り返しを迎える、節目の1年を迎えますね。

正門くんにとって、24歳はどんな1年でしたか?


グループとして初めての座長、ひと夏を駆け抜けたサマスペ。

個人として主演として真ん中に立ち続けた染、色。

野郎組の撮影に和田家の男たち。

ヤンタンやジャニ博、増えたレギュラーのお仕事。


普通なら年に1回振り返るときに、これ!と目玉にする大きなお仕事が3つも4つもあって、数え切れなくて。
24時間テレビとか逆転人生とか、大きなトピックにしてもいいはずのお仕事が大きな扱いにならなくて。

この1年でますます大きくなった、"Aぇ! group 正門良規"というひとりのアイドルとしての存在感。
楽しさと驚きとワクワクと幸せと。
たくさんのものを貰えた1年に今年もなりました。

今年もって言えるのが、書けるのが、すごく嬉しいです。


正門くんの25歳のお誕生日をお祝いするにあたって。
何を書こうか。悩んでいます。
今、CBT模試の退出時間待ちに書き始めちゃったので(私情すぎ)、見切り発車がすぎる。
去年は正門くんの好きなところをたくさん書いたけど、今年は何を書こうか悩むな。


正門くんの好きなところも。
人として尊敬するなぁって思うところも。
正門くんおもろいなぁって思うところも。
正門くんwwwってなった時も。
たまーーに正門くんさぁ...って思うところも。

今年はTwitter等々でたくさん声に出してきた気がする。

正門くんの露出が増えて。
日々何か正門くんの新しい供給があって。
そのたびに言葉にしてひとしきり騒いで。
そんな毎日を送っていたからだと思う。

Aぇ! group結成からずっと書きためている正門くんのお仕事のスケジュール帳。
わたしの目に見える、表に出ているお仕事だけを書いているはずなのに、日々彩りを増して、書くスペースはなくなり...
埋まったな!と思うスケジュールの埋まり具合のレベルは月ごとに高くなり。
雑誌なんてひと月に2桁いかない月は、1年以上前に遡らないと現れないし。


着実に。堅実に。真摯に。
毎日アイドルとしていてくれてありがとう。

最近はこの一言に尽きちゃう。

あぁ~!?と思うことがあっても。
結局正門くんの顔が一番好きだし。
一番かっこいいし、正門くんが一番可愛いし。
ぼそっと言う正門くんの一言が大好きだし。
正門くんの言葉の引き出し方使い方が好きだし。

 


正門良規くんというアイドルが本当に好きです。

 


これからもここはずっと変わらない。



大好きな貴方の特別な1日を今年もお祝いできたこと。

お誕生日に正門くんに宛ててつらつらと書く言葉は、ファンレターであり、感謝状であり、ラブレターだから。
また来年もつらつら書いて、正門くんのお誕生日を盛大にお祝いできますように。


25歳は節目の年と書いたけれど、25歳の正門くんがもっともっと輝ける素敵な一年でありますように。
身も心も健康な1年でありますように。
なにより。
正門くんと正門くんの周りが幸せと楽しいことと笑顔で溢れた1年になりますように。



正門くんの、そしてAぇ! groupの夢や目標がかなう1年でありますように。



絶対叶うけどね!!!!!!



心の底からの感謝と大好きの気持ちを込めて。



25歳のお誕生日、おめでとう。

 

 

 




P.S.

ちまちまやってるスケジュール表、さすがに供養のしどころがなくなったからこれから正門くんのお誕生日ごとに貼っていこうと思う。



~24歳の正門くんの1年間~


f:id:jorimasa39:20211124235045j:image


f:id:jorimasa39:20211124235052j:image


f:id:jorimasa39:20211127102559j:image


f:id:jorimasa39:20211124235059j:image


f:id:jorimasa39:20211124235104j:image 


f:id:jorimasa39:20211124235057j:image


f:id:jorimasa39:20211124235050j:image


f:id:jorimasa39:20211124235055j:image


f:id:jorimasa39:20211124235048j:image


f:id:jorimasa39:20211124235041j:image


f:id:jorimasa39:20211124235043j:image


f:id:jorimasa39:20211124235106j:image

 

f:id:jorimasa39:20211127102606j:image