2020年2月18日夜9時に想うこと

 

今泣きながらAぇ! group結成1周年のお祝いで溢れたTLや投稿を見ながら書いてます笑笑

 

 

改めて。

 

Aぇ! group 結成1周年 

ほんとうにほんとうにおめでとう!!!!!!

 

ちょうど夜9時を迎えたので丸1年が経ちましたね。

1年前の今頃はみんな、明石家電視台の収録が終わってほっと一息ついている頃でしょうか。

それとも、発表されたAぇ! groupの結成に対する反応にドキドキそわそわしている頃でしょうか。

 

1年前の同じ日同じ時間に発表されたAぇ! groupの結成

まさかこんなに大切に想う日になるなんて発表されたあの瞬間は想像もしなかったし、Aぇ! groupがこんな大好きで大好きで堪らなくなるなんてほんとに考えられなかった

 

でも。

 

今Aぇ! groupと過ごした1年間を振り返ると

Aぇ! groupに沢山"愛"を貰った一年だったんだから、こんなにAぇ! groupのことが大切で大好きで唯一無二の存在になったのは分かりきっていたことなのかもしれないと思ったりもします。

ステージの上で雑誌でISLAND TVでジャニーズwebで、沢山の愛を届けてくれてありがとう。

ふとした頃にISLAND TVをあげてくれるタイミングだったり、文字を沢山書けばいいってものでは決してないけれど全員が全員Aぇ!!!!!!にびっしり書いてくれることだったり、節目節目のコンサートや舞台でかけてくれる言葉だったり普段の何気ない一言だったり。

Aぇ! group好きになるしかないやん!って事あるごとに思わせてくれたAぇ! groupの6人がいました。

 

 

 

小島くんがQLAPでいったみんな大好きAぇ! group(即答)

その理由に、"まず、Aぇ! groupがAぇ! groupのこと大好き"ってあげていたことが嬉しくて。

Aぇ! group6人がAぇ! group大好きでいてくれるから、こんなにAぇ! groupのことが大好きになるんだろうなって改めて思ったりしました。

だってみんなAぇ! groupの中にいる時にすっごいいい顔するんだもん。

そんなみんなが見れるAぇ! groupがどんどん大好きになっていきました。

 

 

小島の名言その62

6人とかじゃない、みんなで1つのAぇ! groupや

 

このリーダーの言葉通り、Aぇ! groupはAぇ! groupに触れるみんなに沢山の愛を注いでくれるグループです。

この1年で何回もこのことを実感しました。

 

また今日も。

「祝 Aぇ! group 結成1周年!!!!!!」 | ISLAND TV

Aぇ!!!!!! 全員更新。

 

2年目を迎えたAぇ! groupから早速素敵な贈り物が届いた。

ほんとにつくづく愛で溢れた人たちだなぁと思うし、素敵な人たちだなと思う。

 

 

 

 

だからこれからも

Aぇ! groupのみんながAぇ! groupのことを大好きなように、わたしもAぇ! groupのことをずっと大好きでいようと思います。っていうか大好きでいると思います。

Aぇ! groupが叶えたい目標や夢絶対に叶えたいなって思うし、叶える瞬間をこの目でみていたいなって思うし、そのために出来ることはやりたいなって思う。

まずは、今年の目標にしていた結成2年目での大阪城ホール単独公演絶対にしようね!!!!!!

ずっとAぇ! groupのこと大好きって今から思えるぐらい、沢山の幸せと楽しさと愛を1年間ありがとう。

 

 

また今日も、大晴くん小島くんがふざけ出して晶哉くんや末澤くんがそこに乗っかってリチャくん正門くんが一歩引いたとこで見守ってて、6人で大爆笑してるのかな。

そんな毎日がこれからもずっとずっと続いていくことを願っています。

 

 

ずっとついてきてください

共に歳を重ねて行きましょう末永くよろしくお願いします

f:id:jorimasa39:20200218113620j:image

 

 

 

ずっとAぇ! groupについていきます、こちらこそよろしくお願いします

大好きです。ありがとう