2021年2月18日に想うこと

Aぇ! group2歳のお誕生日!
おめでとうございます!!!!!!

 

 

f:id:jorimasa39:20200130122121j:plain


ここから2周年だって。
早いね。

もう2年やんって思う時もまだ2年かって思う時もある。
でもやっぱり、早かったなぁ。

きっとツアーもしたのかなとか。
移動できたら出来たお仕事もあったのかなとか。
もしかしたら。いやきっと。
目標って話していた単独城ホがあったんだろうなとか。
どうしても未曾有の事態で失われたものに目が行く。

だけど。


毎日のように誰かしらが何かのメディアに出て。

雑誌の掲載量も半端じゃなくて本屋さんに通って。
周りの人にAぇ! groupを紹介したら、
○○で見たことあるわって言ってもらえるようになり。
SNSYouTubeでの反応数が日に日に増えて。
世界が回ってる~と感じる規模が大きくなって。

特に2020年後半、Aぇ! groupの勢いに
嬉しさとかの前にただただすごいな~って
漠然と思うことが多くなりました。
ほんとすごいのよ、Aぇ! group。


2周年のこのめでたいAぇ日にあたって
なに書こうかなって悩んだんですけど。
2年目の日々を振り返っても、
2年目のパフォーマンスをあれしても、
なにをしても。
結局は2年目のAぇ! groupも大好きだったっていう
その一点に落ち着くなと思ったので。
2年目のAぇ! groupの大好きだなぁ~~って
心の底から叫びたくなった瞬間をまとめます。

2周年のめでたいAぇ日だもん。
好きをいっぱい詰め合わせても良いでしょう。笑

キリがいいから10個。
思い出した順番に書くので、時系列はバラバラです。
リンクを貼れるものにする予定なので、
ここに入れれなかったものを考えると胸が苦しい。
フリーズ芸とか玉入れとか入れたかったねぇ。
まぁでも、予定は予定なのでね.....笑


それでは行きましょう!



1.ISLAND TV「祝Aぇ! group結成1周年!!!!!!」

これですね。

j-island.net

やっぱり外せなかったし一番最初はこれしかなかった。
私たちは勝手に日付変わった当日にお祝いするけどさ。
アイドル側も一緒になってお祝いしてくれるなんてさ。
好きしか出てこないよなぁ~~~
2年目のAぇ! group1日目から大好きだった瞬間。
2年目のAぇ! groupもきっと楽しいなと思えた時間。


2.福本大晴がお世話になっております。
2個目で予定は予定回収するな。

f:id:jorimasa39:20210126104244j:plain


グレショーが決まったときのおは朝ですね。
メンバーのレギュラー番組にグループでお邪魔することは
グループにおける良いなぁと思う光景の1つなんだけど。
こーんな早く。しかもおは朝で。
自分たちのレギュラー番組の宣伝で。
見れるなんて思ってなかったな。
澤田アナに福本さんVフリお願いしますって言われて、
岩本アナにどういうこと?ってツッコまれながら、
「僕以外の5人から来ています。どうぞ」って
Vフリした大晴くんのこと保護した。
ただでさえ嬉しくてたまらない6人での初レギュラー番組が
もっともっと嬉しくなった朝でした。



3.ホンマにかわいいやつらでしょ(笑)

 


ステナビさんのこぼれ話っていつも良いよね....
好きなAぇ! groupが詰まってる。
12月のこぼれ話ではマフィアの寸劇したり、
年の瀬の挨拶がしっかりしている一面を教えてもらえたり。
中でも一番好きだなって思ったのがこのこぼれ話。
一連の流れでAぇ! groupを感じるし。
このAぇ! group、私
見たことあるし。
その一連の流れが好きすぎる。

スタッフさんにホンマにかわいやつらでしょ(笑)って
末澤くんが言うからこそ余計嬉しくなったやつ。


4.#Aぇのオハコ・#AぇTV

2年目のAぇ! groupを振り替えるうえで
やっぱりこれは外せないかな。
日に日に増えていく動画の時間、
日に日に増えていく反応数。
19時になったらISLAND TV開けて
見終わると今日の好きポイントを話し合うTL。
自粛期間はさっさと終わって欲しかったけど、
自粛期間が終わるとこの幸せな毎日の更新が終わるから
終わって欲しくないとさえ思ってしまった楽しかった5月
何が好きだろうって考えようとしたけど、
好きなのありすぎてリンクの羅列になるからやめた笑
Aぇ! groupのISLAND TVのリンクだけを貼るので
Load more5回ぐらい押して見てください。

-island.net

 

 
5. #Aぇlog

ここにきて突如活発になった#Aぇlog。
あのー。
すっごい雰囲気ぶち壊すこと言うんですけど。
AぇlogのAぇ! groupってめっちゃ恋!!!!!!
普段は知り得ない裏側を見せてくれるだけで天才なのに
みんな裏でも恋だし結婚なのよ。
Aぇlogで切り取ってもらえるシーンもまた天才。
私がもしAぇ! groupのファンじゃなかったら、
Aぇlog羨ましすぎて悔しかったと思う。
みんなで恵方巻き食べてたり、
メンバーの誕生日サプライズだったり
こんな瞬間見てみたかった!がいっぱい詰まってる。
マネージャーさんが入れてくださるテロップで
各メンバーとスタッフさんの関係性も出ていて
面白いしすごく楽しいし眼福。
また19時が楽しみになる感覚。
ありがとう#Aぇlog。
とりあえず最近のもの何個か。

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

 (何個かの量じゃない)


7.赤点ロケ・BBQロケ

見ればわかる。

gyao.yahoo.co.jpgyao.yahoo.co.jpGYAOさんだと期限があるのでお早めに。)

グループって大事やな、もっと上を目指しましょう!
で始まった2年目も
Aぇ! group売れるぞ~で始まる2021年も。
全部良い。
Aぇ! groupがAぇ! groupが大きくなることを、
Aぇ! groupがAぇ! groupのドームコンサートを
夢に見るんじゃなくて未来に描いていること。
それを、何年後かなって楽しみに出来ること。
全部が幸せで全部が楽しみ。
Aぇ! groupと一緒に見たい景色がまたひとつ。
私の人生における目標は、
Aぇ! groupのドーム公演のビスタに入ることなのでね。



9.関バリ・アフター関バリ

やれ中止だ、自粛だなんだと言われはじめ、
会えるはずだった予定も楽しみだったことも
どんどん少なくなっていく中。
ふとお便りから聞き馴染みのある名前と楽しいメッセージ。
Aぇ! groupのそういうとこ~~~~~~~って
もうめちゃくちゃに大好きだったこの回。

www.fmosaka.net
そして本格的に自粛期間が始まると
"お試し"として始まったアフター関バリ。
前日の関バリの話を踏襲してるから
聞いてくれてるんだなってまずそこから嬉しかったし、
お便りを関バリメンバー3人から募集するその距離感も。
全部が好きだった。
反響によってはとか言うけど、
この反響をどう伝えたら良いのかわからんかったもんね。
また聞きたすぎるし。
関バリそろそろ一回3人ゲストで呼んでくれませんか?
Aぇ! group6人のラジオ聞きたいです。
j-island.net

j-island.net

 

10.グッズ紹介

あんなに楽しそうで嬉しそうな多幸感満載の
グッズ紹介販促動画見たことがない。

j-island.net

予定ですから早まることも...と言いつつ、
実際は動画の時間が長くてむしろ遅刻だったとこから
このISLAND TVは最高が確約されてた。
みんなでTシャツきて可愛い~って盛り上がって、
すでに発売してるTシャツとのサイズ感比較して。
タオル広げてサムネ撮影して。
初ポスター!!って盛り上がって、
みんな盛れてる~って騒いで、
本人しか出来ひん遊びっておんなじ顔してみたり。
そこに幸せしかなかったし、
アイドルの販促動画としての正解を見た気がした。



10個終わってしまった~~
え、もう10個も私書いた!?
一瞬だったなぁ...
まだ書こうと思ってたのいっぱいあるよ?

と思うのがAぇ! groupの大好きなところです。
大好きだった瞬間が湯水のように出てくる。
リンク貼れるものって条件つけたのにね。


こうして2年目だった2020年2月18日から
この1年間もAぇ! group6人が6人でいてくれて
6人で笑い合って楽しそうな姿を見せてくれて。
2年目のAぇ! group6人のことを大好きでいた時間は
やっぱり幸せですごく楽しかったです。
これからもずっと。
6人が6人だけのAぇ! groupの世界で。
笑っているのを見ていたいな。

大事な日やAぇ! groupの流れを一緒に大切にして
喜んで盛り上げてくれる。
節々で愛に溢れた言葉や姿を届けてくれる。
そんな6人の姿をずっと見ていたい。
見させてほしい。

永遠なんて無い世界だってわかってはいても
永遠をAぇ! groupに求めたくなってしまう。
永遠なんて無いからこそ。
これからもAぇ! groupのことが大好きでいる時間、
ひとつひとつをずっとずっと大切にしたい。

願わくば大好きな時間がずっと長くあってほしい。
10年、20年、30年とずっと。
これからも末永くAぇ! groupと過ごせますように。


改めて。
Aぇ! group結成2周年おめでとうございます。
3年目のAぇ! groupと見る景色が
すごく楽しみです。
3年目も沢山愛しますので。


大好きだよ!!!!!!
おめでとう!!!!!!