9回目の入所日を迎えた正門くんへ

正門良規さん、ジャニーズ入所9周年おめでとうございます。

 

0時に間に合うでしょうか。(今21時58分)

はてブ最近書きすぎちゃう?って思ってることでしょう。

たくさんの言葉を140字に纏めきれないと思ったのでブログにします。

 

 

どうでもいい前置きは置いといて。

改めて。

 

正門くん、9周年おめでとうございます。

10年目に突入ですね。

まだ関西ジャニーズJr.の中で歳も歴も真ん中の方(表現の仕方)だと思っていたところがあったので、もう上から数えた方が早いだとか、なんなら11年組のみんなってベテランの括りに入るんだなって"10年目"という言葉を見て実感しました。びっくりしました。

 

 

2019年4月から2020年4月までのジャニーズに入って9年目を迎えた正門くんは

 

Aぇ! groupとしての初の単独公演やコンサートツアー、松竹座での初座長公演やライブハウスでの公演も決まって。

京セラドームや東京ドームでのステージ。

はじめてのドラマが決まったかと思えば、朝ドラにも出演。年下彼氏も始まりますね。

地上波初ゴールデンのあと、瞬く間にグループ初冠番組が決まって冠レギュラー番組もあって。

毎月の決まった雑誌だけじゃなくて、追いきれないぐらいの沢山の雑誌に掲載されて。

はじめてベストジーニストにもランクインしたり、リア恋枠二連覇したり、、

初主演舞台も決まりましたね。

 

何かの雑誌で2019年を初づくしの一年だったと振り返っていたけれど、まさしく沢山はじめてな正門くんを観れた気がします。

 

グローブ座や凱旋公演を通じて、目がなくなってぴょんぴょん跳ねながら爆笑してる正門くんが。

コンサートツアーを通じてどんどん"Aぇ! groupの正門良規"としてより輝いている姿を。

ドラマを通じて俳優としての顔を。

バラエティやコンサートでMCとしてトークを回す姿、コンサートや舞台でもそうだけどたくさん正門くんの声を言葉を聞くことができるようになったなと実感します。

 

 

正門くんにとってこの1年はどんな1年だったかなぁ。

 

目まぐるしい?大変?忙しい?

 

だって、ほんとうにお仕事の量が増えたなって正門くんの予定をコツコツ書きためているスケジュールアプリを開くたびに思います。

今年に入って3ヶ月が過ぎ、4月を迎えて正門くんのお仕事だったり雑誌だったりが何もなかった日はたった20日でした。

表面上なにもないように見えて、リハーサルもあるだろうし撮影だったり収録もあったりしただろうからほんとに忙しい毎日を過ごして、ずっとアイドルしてくれているんだなって思います。

 

そんな毎日の中でふと正門くんが振り返った時に、楽しい・面白いが1番にくる1年になっていて欲しいなぁと思います。

そしてそんな1年がずっとずっと続いて欲しいなとも思います。

 

改めて。

 

正門くん、ジャニーズに入ってちょうど9年おめでとうございます。

9年、ずっとアイドルとしてステージに立ってくれてありがとうございます。

正門くんが9年間ずっとジャニーズとしてアイドルとしていてくれるからこそ、わたしは今毎日楽しいです。

 

ありがとう。

 

そして、10年目の正門くんが楽しみです。

 

今は先が不安定な毎日だけれども、正門くんがアイドルとして過ごす日々が、健康で幸せで楽しいことを願っています。

 

 

最後に。

大晴くん、西畑くん、澤田くん、福井くん、永瀬くん。

9周年おめでとうございます。

わたしは11年組の同期会が実行されることを切に願っています。

みんなの口から11年組同期会した!!の報告をずっとずっと待っています。

今年こそ、落ち着いた時に実現しますように!

 

末澤くん、大橋くん、今江くん。

11周年おめでとうございます。

 

 

正門くんへ

 

おめでとう、ありがとう

これからもずっとありがとう

そしてこの時期です。

どうか健康でいてください。

同期会の幹事頑張ってね。

大好きです!!!!!!

 

 

おめでとう。ありがとう。

 

2020年4月3日