私のフォロワーさんをご紹介します。 だいいちだん!

 

桜の花びらがひらりと舞い落ち、お昼のぽかぽか陽気がお昼寝を誘い、毛布をかけなくても寝れちゃうようになり、すっかり春が来てしまいました。

 

みなさん、お元気ですか?

 

フォロワーのみなさん、この度は #いいねしてくれた人を雑に紹介する と最初から丁寧に紹介することを放棄したタグにいいねをくださりありがとうございました😊

 

 

 

どうでもいい前置きはさておいて。

それでは早速。

 

#いいねしてくれた人を雑に紹介する

 

 

① あやちゃん(@ym_white_)正門担

 

f:id:jorimasa39:20200403111640j:image

不意の核心をついてくる人

普段TLに時々あらわれる、あやちゃんのお母さんとの会話やお友達との会話のツイートは、マイナスイオンを放っています。あさはそれを密かに読んで癒されています。ほっこりします。

なんだけど、ズバッとくる一言がすごく刺さる人です。ハッとさせられることもしばしばです。だから不意の核心をついてくる人です。

あと龍太くんのWeb更新は大体あやちゃんのツイートで知ります、いつもお世話になってます笑

 

 

② さっちゃん(@s3_a_o8)末澤担

f:id:jorimasa39:20200403112604j:image

私的飲んで語りたいフォロワーさんランキング1位

さっちゃんは汲み取るのが上手な人なのかなって印象があります。

雑誌を読んだり、Aぇ!!!!!!が更新されたあと。さっちゃんのツイートを読むと、ああ私こういうこと言いたかったんや!ってなることがしょっちゅうです。

そんなさっちゃんからいいねがくると実はすっごく嬉しかったりします。嬉しい、ありがとう

そしてわたしはさっちゃんの良規呼びがなんだか好きだったりします笑

前はちょっとしか会えなかったから、絶対会おうね語ろうね

 

 

③りこちゃん(@__keencha_ae)小島担

f:id:jorimasa39:20200403113440j:image

〜、!の使い方が可愛い楽しい人

りこちゃんのツイートをチラって見てみてください。

〜と!がいっぱいで、りこちゃんのテンションや小島くんへの好き〜がいっぱい伝わってきて可愛いし、見ているのが楽しいです。

りこちゃんがいるとTLが華やぎます、楽しくなります。

そしてりこちゃんは貴重な大阪に住んでる人です嬉しい(大阪のAぇ担さんがもはや貴重なのかはさて置く)

だからもっともっと仲良くなりたい人です〜!お話しましょう!!

 

 

④ゆきのさん(@1730nkma)西畑担

f:id:jorimasa39:20200403114306j:image

頼れる優しいまさにしの人

ゆきのさんといえばまさにしのイメージになっちゃった笑笑

この前ゆきのさんが大阪に来てくれた時、2人でまさかどくんとにしはたくんの日誌を読み返してまさにし怖いねぇ〜ってずっと話した、楽しかった。

そして、ゆきのさんはすごく頼りになります。大阪に来てくれたのに、Google map見てたのに変な道に連れ込んだり反対に進もうとした私を大丈夫だよ〜って言ってくれたし、京セラの時に双眼鏡を忘れた私に付き合ってあおちゃんと2人イオンのいろんなお店をぐるぐるしてくれました。

でも京セラ前に、イオンでパプリカ踊りだしたりする面白い人です。

 

 

⑤ おさゆちゃん (@che218sy)大晴担

f:id:jorimasa39:20200403115148j:image

もはや運命の人

おさゆちゃんと約5年ぶりに再会したんです、今年

2人とも関西Jr.のファンになって、それぞれの好きな人が同じグループになってまた巡り合えるなんて!と運命を感じます。

そして、おさゆちゃんはすごく文章力のある人だなと思います。おさゆちゃんのはてブだったり普段のツイートも。優しい雰囲気のおさゆちゃんの空気感はそのまま、芯を感じさせる素敵な文章が綴られています。

おさゆちゃんの書く文章のファンです。

だけど大晴くんのかっこよさにやられて語彙力をたまに失っているおさゆちゃんはすっごくかわいいです、大晴くんすごい

 

⑥ゆうかちゃん(@lil_nissy)西村担

f:id:jorimasa39:20200403120027j:image

ツレ

わたしをフォローしてくださっているフォロワーさんなら、必ず5回以上はゆうかちゃんを見かけたことがあるはずです。

なんせ、リア友なんで。学校て1番家近いお友達なので。

ゆうかちゃんが西村くんにおとされた経緯もしっかりちゃっかり見てきました。

ゆうかちゃんのフッ軽さは見てて面白いです、京セラでの末澤くんうちわ事件は今もなお今年で1番笑った出来事です。

面白い人です。早く大学始まってほしいねぇ〜、始まらなくても会うけど。

 

⑦ゆいなちゃん(@yu85073051)正門担

f:id:jorimasa39:20200403133901j:image

圧倒的美文字の持ち主

ゆいなちゃんのプロフィールを開けてみてください。

ものすごく美しい文字で綴られるあったかくて素敵な文章やステマが見られます。

ゆいなちゃんから出る言葉は優しさで溢れていてぬくもりがあります。羨ましいです。ほんとにすごいと思っています。ゆいなちゃんが呼ぶ良規さんの響きがすごく好きです。

そしてゆいなちゃんはたまにコスメのツイートをしたりしているからきっとおしゃれさんで美人さんなんだろうなって密かに思ったりもしています。憧れです

 

⑧ち! ちゃん(@_____fkmt_99)大晴担

f:id:jorimasa39:20200403134345j:image

顔文字も字も可愛い癒しの空気を纏ってる人

ち! ちゃんはねぇ、お名前からAぇ! groupへの愛が溢れてる!笑

そして顔文字をよくツイートで使ってるんだけどチョイスも使い方もすっごく可愛いなぁって顔文字を使いこなせいおばさんなわたしは見ています。

字もね、この前手書きメッセージをもらった時に可愛い〜ってほんわかしました癒しです。

ち! ちゃんの10時16分チャレンジも好き、どさくさで大晴くんに愛を届けてるのも可愛くてすきです。

 

 

⑨レンちゃん(@s_s_h_r_)末澤担

f:id:jorimasa39:20200403135143j:image

可愛くて楽しいおしゃれさん

レンちゃ〜ん!可愛くて小顔でちっちゃくて可愛い子!!

ノリもテンションも全部好き!

わたし=金髪のまさかどくんのうちわを定着させてくれた人でもあると思ってます。

そしてレンちゃんはものすごくおしゃれさんです。すごいです。自分で振袖も作れちゃうみたいです、すごいです。

可愛くてお話するのも楽しいレンちゃんなのでまた会いたいなぁと関東に念を飛ばし続けます()

 

⑩しーちゃん(@__siisan)正門担

f:id:jorimasa39:20200403135708j:image

すえのりといったらな人

すえのりといったらしーちゃんといったイメージはしーちゃんを知る人だったらおんなじイメージを持っている人もいるんじゃないかなと思います。

しーちゃんのすえのりについてのはてブをぜひ読んでみてください。すえのりへの圧倒的熱量がこもった愛も、たっくさんの情報も全部がつまっている素敵なブログです。

もうひとつしーちゃんといえばハイハイのイメージもあるんだけど、ここにちゃっかりしーちゃんのツイートで気になってハイハイさんを見始めた人がいます。合同してほしいね..

 

11.ナツセちゃん(@szwsy)末澤担

f:id:jorimasa39:20200403140557j:image

圧倒的目の保養な可愛さの持ち主

ほんとうに、ほんとうにほんとうに顔がタイプです。

可愛いです。ナツセちゃんに可愛い言い過ぎてる自覚あるから言うのやめるねって言ったことある気がするけど、紹介だから言います。可愛い。

でも普段のツイートは割とサバサバしててそこも好きです面白い。

定期的に末澤くん会いたい末澤くんが1番ってなんだかんだで言ってるのも可愛いなと思って見てます(変態になるからこれ以上可愛いっていうのはやめます。)

 

 

12.あさちゃん(@umsky_8251)正門担

f:id:jorimasa39:20200403154321j:image

美人で優しいWあさ〜!

ええ、そうです。

最近密かに浸透してきましたWあさ。まさかの同担さんでおんなじ名前。その節は多方面でどっち!?って混乱させたこともありました。

あさちゃんはわたしなんかと比べ物にならないぐらい背が高くて優しくて美人で素晴らしいお方です。

あさちゃんのおかげでわたしは大阪にいながらドデスカを観れます、大感謝

あとあさちゃんも😭の絵文字をよく使う人です仲間、可愛い

 

 

13.サナちゃん(@Sana_yk)正門担

f:id:jorimasa39:20200403155449j:image

大人っぽくてISLAND TV正門くんアップにする仲間

可愛い可愛いひよこさんのトプ画と反対に大人っぽい印象があります。

そして、わたしもよくISLAND TVの正門くんをアップして手がとか口がとか言うんだけど、サナちゃんもアップにしがちなイメージがあります。

手とか時計とか。。。まさかどくん可愛くてなのに男の人でかっこいいからしょうがないよね、、笑笑

これからも手が!とか口が!とか時計が!とか一緒に言っていきましょう。

 

 

14.のんちゃん(@bosh_non)大橋担

f:id:jorimasa39:20200403164421j:image

尊敬しかない努力家で素敵なお姉さん

わたしの中で大橋くんといえばのんちゃんです。

いつも大橋くんにまっすぐ努力している姿を影ながら見てすごいな尊敬でしかないなとずっと思っています。

わたしはいつも自分に甘々でだるんだるんな生活なのでほんとうに尊敬です。

あげているコスメや小物も素敵なものばかりだし大橋くんと一緒のご飯も全部美味しそうでお洒落だから、きっといや絶対素敵なお姉さんなんだろうなと思っております。

 

 

15.ぴんちゃん(@ys28__m)正門担

f:id:jorimasa39:20200403165527j:image

癒しの空気を纏った素敵な笑顔の持ち主

ぴんちゃんの笑顔が好きです、癒されました。

京セラではじめましてした時、ぴんちゃんの前であわあわしてたわたしをすっごく癒される可愛い笑顔で見守ってくれました。

その姿はまるで正門くんみたいな温かさがありました、好きです。担タレって言葉がぴったり当てはまります。

ああ、まさかどくんはぴんちゃんみたいな女の子を好きになっちゃうだろうなとも思います。

素敵なお姉さんです、また会いたいお話したいです。

 

 

16.葉月ちゃん(@KJrvRk7W0nlhCm8)晶哉担

f:id:jorimasa39:20200403170602j:image

言葉の選び方が素敵すぎるひと

葉月ちゃんの言葉の選び方はとっても素敵です!

ふわふわしてるように見えてあったかくてでも芯があって、まっすぐ晶哉くんやAぇ! groupに好きの気持ちを伝えているなっていう印象があります。

最大限にありったけの言葉で晶哉くん、Aぇ! groupへの愛を紡ぐ葉月ちゃんのツイートを読むのが好きです。

もっともっとお話したいなと思うフォロワーさんランキング第1位です✨

 

 

 

 

長くなりました。

分けるつもりなく始めたんだけど、一旦ここまでを第一弾とさせていただきます。

 

 

 

 

だいにだん!につづく!!!!!!